スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

よかったらポチリとお願いします


にほんブログ村

少数派か多数派か?の巻

こんばんわ、週の真ん中を皆様どのようにお過ごしでしょうか?

なしめです。

 

今日のお題は少数派か多数派か?

なんのこっちゃって感じなんですが。

バイクの免許やいろいろな方のつぶやきを参考にさせていただいたりしています。

突然ですが皆さんはツーリングは集団でする派ですか?少人数派ですか?

 

私はどちらかというと少人数派です。大人数で群れたりするのが正直苦手だったりします。

 

もちろん車のオフ会や自分が所属していたチームでオフ会等いろいろやってきました。

最初は小さなチームでしたがだんだんメンバーが増えてきてオフ会に来る人数も増えてきました。

 

様々な情報交換ができる反面、人の数だけ意見があり、合う合わない人間が出てきました。

 

自分も嫌な思いをするし周りにも迷惑がかかるのでやはりこういうオフ会は少人数がいいなと

改めて実感した次第。

もちろんみんなでワイワイするのも嫌いじゃないです。楽しいのも事実です。

 

ただ自分に合っているのはボッチや少人数ツーリングなのかなぁと思った次第です。

 

まだバイクではオフ会をしたことがないのでなんとも言えないけど!

 

そんな中だるみの水曜日のブログ。

 

ではまた。

よかったらポチリとお願いします


にほんブログ村

スポンサーサイト

よかったらポチリとお願いします


にほんブログ村

コメント